

知らんなぁ。。。

禁煙? 何?? 何それ??? 知らんなぁ。。。




今日は、仕事、きつかったぁ~!


早起きして、気合いれて、いつもより2時間近く早く出勤!!
それでも、やっぱり、おそくなっちまったぁ~。

ちなみに、シンガポールの日の出はとっても遅い。

朝6時は真っ暗。 7時は、まだ薄暗い。 7時半でようやく明るくなる、感じかな。

皆さん、ちょっと意外だったんじゃないですか?

赤道直下で年中真夏なのにねぇ。

朝が遅い代わりに、日が落ちるのも遅い。

夜7時は明るい。 7時半は薄暗い。 8時前でも西の空が夕焼け。 8時過ぎると暗くなる。

そんな感じかなぁ。

ということで、年中、7時半~7時半 が日中ってこってす。



さてさて、朝早かったけど、もちろん、歩きましたよ♪

帰りは、ジョギングに挑戦!

名づけて、超!ゆっくりジョギング。


   鼻から吸って~、鼻から吐いて~、ゆっくり深呼吸~。


呼吸を乱さないように、ゆっくり、ゆっくり、気持ちよくジョギングしました。

家まで25分、マイペースで走ったけど、結構疲れました。

ジョギングは、ゆっくりでも、それを長時間続けると、かなり疲れることを知ってました。


高校時代に、経験して。


汗、ダラダラ出ました!! 脂肪燃焼した感じ!!!


     気持ちいい~♪


ちなみに、26階 階段昇りは、やめときました! (笑)

心臓に悪いので。。。


さて、今日も清原、読むぞ~♪


男道 清原和博 「ただ、真っ直ぐに歩きたかった」
 プロローグ
 第1章 岸和田
 第2章 富田林(とんだばやし)
 第3章 所沢 ← 昨日はここまで。
 第4章 東京 ← 今日はここから。。。読めるかなぁ、寝ちゃうかなぁ。。。 ・・・


【本日のヘルシーメニュー】

朝食: 豆乳、野菜ジュース、バナナ&ヨーグルト、マンゴー
     高麗ニンジンティー

昼食: ベジタリアンフード 計 S$2.5
     ・焼きビーフン
     ・スクランブル玉子
     ・湯葉巻き
     ・ゴーヤ
     ・ウーロン茶

夜食: なぜだろう・・・ 今日は品数豊富、豪勢、贅沢に感じた!!
     ・ごはん半々盛、味噌汁(わかめ、大根)
     ・牛肉と白シメジとピーマン炒め
     ・納豆&刻みたくわんスクランブル
     ・めかぶ
     ・明太子焼き
     ・さつまいもの煮物 ← またまたリクエスト!
     ・卯の花 ← これ大好き!! リクエストに応えてくれて、ありがとー。
     ・ジェイソン・ウィンターズ・ティー
 
    あっ! 野菜サラダがなかった。。。 今ごろ気づいた。。。

その他: 白湯3杯、コーヒーブラック2杯 (会社にて)


======================================
      体重  体脂肪率  (身長:172cm)
======================================
*計測は毎朝、寝起きのおしっこ後。

 開始  73.4kg  21.8% (2009年1月27日)
 昨朝  70.8kg  19.9%
 今朝  71.4kg  21.1% (前日差 +0.6kg +1.2%)

       ↑    ↑

      な、な、な、なんじゃこりゃ~!! 

      こ、こ、これは、昨日食べてしまった マフィン? それとも ビール??

      戻っちまったぁ~。 マフィン、恐るべし!!


      <参考> さっき、夕食前に測定したら、70.8kg、19.2% 明日の朝に期待!!


Target  68.0kg (あと -3.4kg)

期限まであと 21日 (Expiry 16-Mar-2009)


貯禁トータル: S$612
<参考>
本日の為替レート: 62.0円/S$





おいおい、ちょっと待てーい!!
これで終わりかよ!
冒頭の、あの始まりは、なんだったんだ~???



すみません。 特に意味ありません。
禁煙ブログなんで、禁煙のこと、書こうと思ったけど。。。 何も思いつかなかったぁ~!!


応援ポチっと押してくださーい!
   にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
  わーい、ありがとう~♪

  

テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
