

70日目夕方~ カラオケ


禁煙70日目 プール、昼食、その後。


15:00 昼寝。
      プール入った後って、なぜ眠くなるんだろう。。。?

17:00 街へ出発 by bus

18:30 外食
      サマセット駅から徒歩5分のところ。
      日本食の『たまや』にて。
      ・お通し (魚のマリネ?)
      ・刺身3種盛り (中トロ、???、???、ダイコン、わさび、葉っぱ)
      ・ラーメンサラダ (麺、ごまだれ、きゅうり、トマト、レタス、玉ねぎ、のり、レモン)
      ・特製つくね
      ・さざえのツボ焼き
      ・ぎんなん
      ・とんぺい焼き (たまご、きゃべつ、豚肉、ソース、マヨネーズ)
      ・鶏のから揚げ (山椒味)
      私: サッポロ生ビール ジョッキ3杯
      妻: クランベリージュース、ライムジュース
      ・あったかい緑茶

20:00 スナック
      ブランデー「れみーまーてぃん」 1ボトル残り1/3を空けました。
      さらに、1ボトル追加。どんだけ飲んだか記憶なし。。。
      ちなみに、妻は、ウーロン茶only。
      出されたつまみ
      あられ、チョコレート(10個くらい)、都こんぶ、全部食べました。

      カラオケ、最初から最後まで、歌い続けました。
      ・ここにしか咲かない花 (コブクロ)
      ・浪漫飛行 (米米クラブ)
      ・Burn (イエローモンキーズ)
      ・シェリー (尾崎豊)
      ・Only you (BOOWY)
      ・桜 (コブクロ)
      ・宇宙戦艦ヤマト (佐々木功)
      ・HOWEVER (Glay)
      ・雪国
      ・抱きしめたい (ミスチル)
      その他、記憶なし。。。

      JJSG妻は、
      ・ハナミズキ (ひととよう)
      ・Everything (MISIA)
      ・カブトムシ (aiko)
      ・PRIDE (いまいみき)
      ・オリオン (なかしまみか)
      こんなもんかな。

02:00 帰宅
      タクシー降りて、すぐ、・・・。 吐きました。 (汚くてすみません。)
      水を2杯飲んで、トイレにかけこみ、・・・。 何事もなく。
      もう出るものなくなっちゃたみたい。(笑)
      速攻で、寝ました。


果たして、カラオケは効果あったのか!?


こんな雰囲気のところでお食事しました。
ジャズが流れてて、いい感じでした。

Summerset



上の並びの一角にある「たまや」

Tamaya


テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

71日目 あともう一息


禁煙71日目。

昨夜の外食、そして、カラオケ in スナック おおはしゃぎから一夜明け。

10:00に起きて、おしっこして、計量してみると。。。


おお! 減ってる♪

15Mar09 morning weight

不思議ですねぇ。
あんだけ食べて、飲んだのに。

カラオケの効果があったのかな♪
それとも、昼間の水泳の効果が遅れてきたのか???

まあ、どっちでもいいや。

あと、もう一息!!

あと1日で、0.6kg 落とせるか!?


今日は、朝食前にすぐ下に買い物に行って、

豆乳やバナナや牛乳など、買ってきました。

朝食はいつも通り、豆乳、バナナ&ヨーグルト。

100%野菜ジュースが無くなったので、代わりに、

100%キャロット&フルーツジュース。


昼から、いつものクラークキーに買い物に出かけました。


買い物する前に、昼食として、骨肉茶(バクテー)を食しました。

こちら。


Baktei


このバクテー。 シンガポールの名物の一つですね。

コショウ辛いスープにポークリブが入ってます。

店によって味か違いますが、今日は、とってもおいしい店で食べました♪

食べかけの写真で失礼しました。

ちなみに、ダイエットにはむいていない料理ですね(笑)

でも、いいんです。 おいしかった~♪ 満腹、満腹。


その後、紀伊国屋に行きまして、本を4冊買いました。

それから、MEIJIYAに食品の買い物に行きまして、いつものごとく、たんまりと買い物しました。

今夜のメインは、「カツオのたたき」~♪



さてさて、明日中に、68kg未満 に到達するでしょうか???

お楽しみに~♪


そういえば・・・。
昨日スナックで、結構タバコ吸いたかったです。
それから、今日の昼食後、かなりタバコ吸いたかったです。
なんでかなぁ~???

そんでもって、今、すご~く、眠たいです。。。

おやすみなさーい。


(まだ18:00過ぎだよ! もう寝るのか!? 笑)



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援お願いしまーす♪


ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
