スポンサーサイト


今日もお出かけ♪

2009年5月24日(日) その1

今日のシンガポールは、とってもいい天気でした。
部屋の温度は31度。
外はきっと、35~37度に到達したかな???

今日も電車でお出かけ♪ 正面からだと、こんな電車です。
Train1

昨日と若干異なる内装の電車。 右下頭はJJSG妻です。(笑)
Train2

ひと駅で下車。駅前にこんな床屋さんありましたよ。
Hair cut

駅からショッピングモールIMMまでの道中。ゴミいっぱい落ちてます。いけませんねぇ。。。
Dust

タバコは決められた場所で! シンガポールは室内すべて禁煙。 とっても厳しいですよ。
Smaking area

IMMの中。今日はとっても混んでました。
IMM

本日のお目当ては、ダイソー。
Daiso1

100円ショップならぬ、すべて2ドルです。(最近の為替レートは、65円/1SGDくらい。)
Daiso2

タクシースタンドです。日本では見なくなった光景ですね。
今日は天気いいからか空いてますね。雨の日は長蛇の列です。
Taxi

ほら、暑そうでしょ!? 日差しが痛い! 35,6度はいっただろうなぁ。
Hot

シンガポールには後姿美人がいっぱいです♪ 振り向けば・・・。
Girl

今日もいっぱい買いこんできました~!(笑)


      今日もポチっと押してね~♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
          にほんブログ村

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

Comment

暑そう。
25℃でも汗だくになる人間が、35℃なんて無理!
でも、やっぱり南国って感じしていいですね。
海とかプールに入りたい!

後姿美人って…。
まあ、知らない方がいいこともあるということで(笑)

noaruuさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

今日は、コンドミニアムのプールも賑わってました!
シンガポールの女性は、スタイルよくて髪がきれいで、すら~っとした人多いです。
後ろ姿がとっても美人が多いです!
正面顔、それはまあ、ひとそれぞれのお好みですから~♪

シンガポールでもごみボロボロ落ちているところがあるんですね。まったくない都市だと思ってました。
やはり人間の住む町ですね。

後ろ姿写真は、日本だとこのアングルでもおっさんが撮っているとかなりリスキーですよ。女性ばかり写ってるし。
そういう意味では、電車乗るんでもかなり気を使うようになってしまいましたねぇ。

これからもお願いします

写真付きのシンガポール情報。
とてもいいですね。
これからも、時々、お願いします。

こんばんは!

35℃ですか・・・北海道人にとっては地獄ですね(笑)
30℃を超えるともうサウナと一緒です!
ダイエットにはいいかも・・・

シンガポールにもダイソーがあるんだ~
これまた驚きです。
ごみが落ちているのにも驚きました
ゴミ一つ落ちていないきれいな町並みを想像していたので・・・
でも、いつか行ってみたいです!

皆さま~♪

potelyさん
観光客が集まるダウンタウンにはごみはめったに落ちていません。しかし、私が住んでいるような田舎に行くと、ごみはあちこち落ちてます。
誰もみてなければ捨ててもかまわない、と思ってるみたいですが、因果の道理に狂いなしです。
自分のまいた種は、自分に返ってきますから。
自分の家の庭、自分の部屋にゴミ捨てられたら、イヤな気持ちになりますよね。公共の場は、みんなの庭、みんなの部屋です。そう考えて、ゴミ箱が備え付けられてますから、そこまで所持して、そこに捨てて欲しいですね。
写真、やばかったですかね?
なにも考えずに、ふつーに、バシャバシャ撮ってましたよ。(笑)
以後、気をつけまーす。

wasedamanさん
はい。ときどき、写真載せますね。

pranksternさん
今日も暑かったですよ~!
汗だらだら。
ダイソー、ユニクロなど日本からぼちぼち進出してきてますよ。
ごみは気分悪くなりますね。
いろんな国からいろんな人種が集まるからでしょうか。教育の問題もあるでしょうが、一人一人の自覚の問題もありますね。
バド遠征にいらしてください。
対戦しましょう♪(笑)
Secre

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
