スポンサーサイト


いざ、日本へ!

2009年7月31日(金) その2


今日の夜、日本に向けて出発します。

仕事は、一時帰国の特別休暇でしばらくお休みです♪

8/2(日)、富山県射水郡小杉町の親鸞会館で、

追悼法要として、『父母恩重経』の御法話があります。

そこへ、父母妻と一緒に行ってきまーす♪

シンガポールには、8/15(土)に戻ってきます。

飛行機、怖い。。。

では、日本で会いましょー!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Comment

大歓迎します!!

メール送りましたんで、またよろしくお願いします。

再会を楽しみにしています。

今は飛行機の中ですよね?
日本を楽しんでください。
またコメントをおまちしてます。

わかる、わかる・・・

私もヒコウキコワイ・・・

鉄の塊・・・

やっぱヒコウキコワイ。。。
そして私は高所恐怖症・・・

私の場合、飛行機に乗る機会が
ほとんどないからまだいいのですが、、、、

日本滞在中、たくさん楽しんでくださいね♪

こんばんは。
少しの間ご無沙汰しちゃってました。

今頃は久しぶりの日本でのんびりされている頃でしょうか。
お帰りなさい。
こちらでも記事更新はなさるのかな?

おかえりなさい!

お久しぶりでごめんなさい。
「読み逃げyumi 姐」です。
無事に日本に帰国されてますよね?
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
今日は8/2だから、富山ですね。
いいお話を聞けたら、また教えて下さいね!!

さみしいなぁ

冨山県高岡に住んでいます ・・ 
近くにこられてますが  ここで 会えないのは さみしいかも♪

チャイナタウンさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

富山で、お会いできましたね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

wasedamanさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

再会できてよかったです♪
今後ともよろしくお願いいたします。

カスタムさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

今回の飛行機、途中、激しく揺れた直後、変な音になって、下降し始めたので、
堕ちるかと思って、ものすごく怖かった。
真夜中なのに、女性乗客がすごい悲鳴をあげていました。

無事着陸したときは、ものすごくホッとしました。
飛行機はやっぱり嫌ですね。。。

カバライオンさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

今回のフライトも、過去2番目くらいの恐怖でした。
途中、堕ちるかと思った。。。
いつ堕ちてもおかしくないと、いつも思ってます。

無事着陸できて、生きてます♪
日本でリフレッシュしております。

かっちゃんさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

実家にはパソコン環境がないので、毎日更新はできないですねぇ。
今は、パソコンをやるため、マンガ喫茶に来ました♪

yumi姐さん Re: おかえりなさい!

コメントありがとうございます。

読み逃げOKです!
なんの問題もありませんよ。
こちらに来て、読んで下さっているだけで、うれしいです。

yumi姐さん、名古屋ですよね?
すれ違うかも~(笑)

富山では、「父母恩重経」のお話でした。
私たちは、父母から重い恩を受けている。
なぜ重い恩なのか?

詳しく教えていただきました♪

雀さん Re: さみしいなぁ

コメントありがとうございます。

富山県高岡でしたかぁ!
高岡には、なんども行ったこと、ありますよ♪
お会いしたかったなぁ。。。

次回、ぜひ!!
Secre

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
