スポンサーサイト


エスプラネードシアター

2009年8月29日(土) その2


午前中のブログで宣言どおり、行ってきました。

  ”シンデレラ on Ice”

ドリアン・シアターこと、エスプラネード・シアター。

エスプラネード・シアター


イガイガで、ドリアンみたいでしょ?!

JJSG妻


エスプラネード・シアターから川を挟んで対岸にマーライオン・パークがあります。

マーライオン vs JJSG

う~ん、今日は暑かった!! 髪型、だいぶキムタクに近づいたかな?(笑)

シンデレラ on Ice は、・・・。

セリフのないスケート・ミュージカルって感じでしょうか。

スケートのショー、生で見ると、とってもいいものですね。

とはいえ、JJSGは、後半、クラッシック音楽のいい響きで、かなり寝てしまいましたぁ~♪(笑)



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

誰かがいってましたね~。一流のもの見るのは見るだけでも糧になるって。江川さんだっけ。
誰かがいってましたね~。寝ていても潜在的に聞いているから決して無意味なことではないって。これはだれか知らない。

ということで、ショーを見たことは言うまでもなくよし、寝てしまってもよし!ですね。

ただし、寝る方は英語の勉強にでも応用できると言っていたので、高校の時英語流しながら寝ましたが、その結果現在はf○c○とか、s○tとかそんな英語しか知りません(笑)
効果には個人差があるようです^_^;

マーライオンの足元の人、なんかのアニメに出てきそう!
そんで、私にはキムタクよりクサナギの方にみえるかな。
服たたんで外で騒がないようにお気を付けください(笑)

いつもコメントありがとうございます

カスタムです。
毎回のコメント記載に感謝です。
シンガポールはきれいですね。
行ってみたいですね。
私はまだ一度も海外に行ったことありません。

potelyさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

寝てしまったのは、もったいなかったけど、いつもとは違う異空間を味わうことで、
リフレッシュ効果はあったかな、と思います。
心地いい音楽が聞けたし、はじめて生で見たフィギュア・スケートショーは新鮮でした。

英語の睡眠学習、私もやりましたよ♪(笑)
効果は・・・?(笑)

アニメキャラに似てましたか?
ドラゴンボールかな? もしくは北斗の拳!???(笑)

草なぎくんに見えましたかぁ。
それは、酒豪という先入観というフィルターごしに見てるからでしょうね。(笑)
過去、飲んで服を脱いだのは、学生時代に1回きりです。
まあ、脱がされたんですけどね。
で、踊ってたみたいですよ。

とはいえ、気をつけますね。
最近は、さっぱりお酒飲まなくなったので、飲んだとき、気をつけます。
一緒に飲みに行きたいですね。

カスタムさん Re: いつもコメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

カスタムさんのブログは、なんとか禁煙をひろめたい、
喫煙できないでいる人のはげみになりたい、きっかけになりたい、
というメッセージを感じます。
引き続き、がんばってくださいね。

私のブログも応援してください。
カスタムさんの決まり文句、

 ”応援はしましたよ”

がなつかしい~♪(笑)
日本が一番いいですけど、海外も行ってみると、
いろいろ世界観が変わるかもしれませんね。

た・たしかに。。

ドリアンだなぁww
上からモノが落ちてきたら、刺さりそうなくらいのww

とはいえ、夫婦仲良く、観劇。
いいですねぇw

ポチッとな( ´Д`)σ

修一さん Re: た・たしかに。。

コメントありがとうございます。

やっぱ、ドリアンでしょ♪
よくケンカしますけど、夫婦仲良く、観劇、感激です。

ポチっと応援、ありがとうございます♪♪♪
Secre

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
