スポンサーサイト


引越し

2009年9月8日(火) 体重67.4kg 体脂肪18.4%


引越し


本日、お引っ越ししております。

といっても、日本に帰国できるわけではありません。。。(泣)

シンガポール国内でのお引っ越しです。

大変だけど、ま、しゃーないか!!


新しい家のベランダからの風景の写真です。


窓からの風景


前は26階。今度は、29階!!

だいぶ変わりましたよね。わかります?


ぜひぜひ、遊びに来てくださーい♪


しばらくの間、お引っ越しに伴う掃除、片付け作業が続くでしょう!

でも、今日と明日は仕事お休み♪  イェーイ ♪♪♪



JJSG妻 「もう! ブログで遊んでないで、手伝ってよー!」 (プリプリ)


JJSG 「は、はい。すみません。。。」 (ヒヤヒヤ)


JJSG妻は、もうかれこれ2週間前くらいから引越し準備をコツコツやってました。

ありがとう♪


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Comment

なんでまたこんな時期に引越し?
今回もプール付き?

noaruu 「もう! ブログで遊んでないで、シンガポーカード持ってきてよー!」 (プリプリ)
JJSG 「は、はい。すみません。。。」 (ヒヤヒヤ)

No title

日本に帰れないからやけになって引っ越し(笑)
確か今までのところの大家さんと仲良しじゃなかったでしたっけ。
記憶が定かじゃないけど、そうだったら同じ大家さんのところかな。

引っ越しは気分転換ができるのと、思い切ってバサッと不要なものが捨てられるから結構好きですね。
ただし、十分な引っ越し費用があれば...
そんな甲斐性があれば2,3年に一度は引っ越ししてるかも^^

No title

こんばんは!

29階ですか!?スゴイッスネ!!
うちの田舎にはそんな建物存在しないっすよ!!
夜景とか綺麗なんじゃないですか?
ちなみに地震はないんでしょうか?

引越し頑張ってくださいね~!!

No title

いつも、有難うございます。

引っ越しですか、知りませんでした!

あのコンドミニアムはすごかったですからね。\(゜□゜)/

なかなか普通の人は住めませんよ!

今度も、コンドですか?(笑)

是非、また行かせて下さい。

MRTの駅は同じですかね?

noaruuさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

シンガポールに赴任したのが、8月末で、前の家の契約が9月始めだったんですね。
それで、この9月で丸2年経過しました。賃貸契約が2年だったんです。
もちろん、そのまま更新もできましたけど、オーナーが変わっちゃったし、
値段が高かったので、もっと安いところに引越すことにしました。

というわけでございます。

シンガポーカード持って待ってますから、早く遊びに来てくださいね♪(笑)
スナック行きますよ、スナック!!(笑)
あ! すすきののキャバクラがいいなぁ~(笑) 失礼しました。

potelyさん Re: No title

コメントありがとうございます。

やけになって引越ししたら、よけいに疲れたぁ~!(笑)
ご記憶の通り、前のオーナーとは仲良しでした。今でも仲良しで、時々、一緒に食事行きますし、
元気いっぱいの男の子二人にuncle JJSGと呼ばれながら、一緒に遊んでますよ。

オーナーは変わっちゃいましたが、まあ、これはしょうがないです。
私個人的には、特に必要ないものばかりなんですけどねぇ。
JJSG妻にとっては、必要なものばかり、のようです。(笑)

お金使いすぎ貧乏なので、安い所に引越すことにしましたぁ~。

pranksterさん Re: No title

コメントありがとうございます!

29階、高いですよ~。
エレベータホールから、塀ごしに真下を除きこんだら、・・・。
狭い空間なのか、吸いこまれそうな、ものすごい高さでした!!

私は、田舎の平屋がすきなんですよ~。
土と戯れてゆったりと過ごすのが私の理想的な生活です。

夜景は以前のところのほうがきれいでしたねぇ。
海までみえましたから。
いまは、山の方向が見えるので、昼間の緑が好きですね。

シンガポール、地震は一切ありません。
雷はしょっちゅうですから、怖いです。

引越し、疲れます。。。

チャイナタウンさん Re: No title

コメントありがとうございます。

引越しのことは、お知らせしてなかったです。
今回が初お知らせ。

今回もコンドミニアムです。
是非、いらしてください。
場所は、秘密です♪(笑)
来てみてのお楽しみに~!
Secre

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
