

56日目 記録更新!!

酔っ払って、眠いけど、がんばって、データだけ更新!!

また明日~。。。

ちなみに、あすは、朝から?昼から? ケーキ食べます。

ストレス発散が目的。

夜ではなく、朝か昼の早い時間に食べて、かつ、運動すれば、大丈夫、なはず!!

たのしみ~。



おやすみなさーい。



【2/28(土)のヘルシー??? メニュー】

朝食: 豆乳、野菜ジュース、バナナ&もも缶&ヨーグルト
     高麗ニンジンティー

昼食: アジアンぶっかけ
     ・ビーフン
     ・もやし炒め
     ・豚肉炒め
     ・チンゲン菜炒め
     ・目玉焼き

夜食: マンションのオーナーさん家族4人と共に 日本レストラン 寿 にて
     ・生かきポン酢
     ・納豆豆腐
     ・串焼き盛り
     ・やきとり盛り
     ・あぶりサーモン巻き寿司 ← これ、めっちゃうまかった♪ 超おすすめ!
     ・たたみいわし
     ・おでん
     ・鶏肉照焼き
     ・いか丸焼き
     ・小エビ揚げ?
     ・タイガービール ジョッキ1杯
     ・いも焼酎 ロック6杯くらいかなぁ。。。?
      (オーナー旦那様と私、二人で飲んで、ボトル1本無くなって、追加ボトル1本の記憶あり。。。)

     前回、といっても1年ほど前、オーナーさんが支払ってくれたので、
     今回は私に払わせてもらった。(無理やり伝票を奪って♪)
     300ドル弱!! (たか~い)


その他: 会社にて、白湯2杯 & 挽きたてブラックコーヒー1杯


======================================
      体重  体脂肪率  (身長:172cm)
======================================
*計測は毎朝、寝起きのおしっこ後。

 開始  73.4kg  21.8% (2009年1月27日)
 昨朝  71.4kg  19.9%
 今朝  70.6kg  19.1% (前日差 -0.8kg -0.8%)

Target  68.0kg (あと -2.6kg)

勝負まであと 17日 (Expiry 16-Mar-2009)

貯禁トータル: S$672
<参考>
本日の為替レート: 63.02円/S$
    


いつも応援ありがとうございます♪
左上、プロフィールの下のところ、ポチっとしていただけたら、ありがたいです。

テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

こっちのコメント忘れた...

データだけで十分楽しめますね。
メニュー見てたらまだ明るい時間帯なのに居酒屋行きたくなりました。ただし豆腐は豆腐として食べましょう。

私も昨日ケーキ2個も食べちゃいましたよ。エクレアとチーズケーキ。エクレア好きなのです。
たまにしかいかないちょっと遠くのケーキ屋さん言ったので欲張っちゃいました~。

食べて酔うほど飲んで、70.6kg/19.1%...
ほんと~v-37
体重計二日酔いじゃないのか~。

potelyさん

こっちにもコメントありがとうございます。

そろそろお昼ですし、広島風お好み焼きの製作に取り組んでいらっしゃる頃でしょうか?

昨日のデータ 70.6kg 19.1%

O型なのに細かいところが気になるnoaruuさんみたいに、よーく見てみてくださいね(笑)

『*計測は毎朝、寝起きのおしっこ後』

つまり、昨日の夜、食べて酔うほど飲んだ後の計測ではないんですよ~。

体重計は壊れておりません。
正常、正常♪

妻の準備ができたようなので、ケーキ食べに行って、買物に出掛けてきまーす。

また後ほど!!

本日は日曜日。全体的に停滞ムードですな。
おいしいケーキ食べられましたか~。

毎朝のデータということは把握してましたよ~。
ただし、深酒してからわずか半日程度で、しかも前日を更新するデータをたたき出すというその高性能さかげんにびっくりです。
わたしは深酒したら確実に気分はともかく、体は翌日一日中ぽにょぽにょ状態ですよ~。

とここまで書いていまさら気がついた。
2/28のデータじゃないかv-12
3/1にみたので3/1と思い込み...
やべっ、コケジイからボケジイへ...v-73

potelyさんへ (ボケジイ♪)

帰ってきましたよー。
おいしいケーキ食べてきました。
ちょっとくどかった。
後ほど、ブログ上で写真を掲載して更新する予定。

上のコメント、途中まで読んでて、あらら、potelyさん、まだ気づいていない。。。
と思ったら、最後に自ら気づかれてましたね。
よくあることですよー。
気にしない、気にしない。
ね、ボケジイさん♪

こんばんは!

復活です。
酔っ払ってもブログ更新するのはエロい!
…じゃなかった、えらい!(笑)

今日の体重楽しみ!

No title

一週間に1回くらいは、ストレス解消のためにも 食べた方がいいですね~

サメドフさん Re: No title

コメントありがとうございます。

むかーしの記事にコメントくださって、ありがとうございます。
ストレス貯めるよりは、たまにはスカッと食べるのもいいですよね。
でも、食べ過ぎると、すぐに後悔するんですよ。。。(><)

く、くるしい~~~。。。 ってね!(笑)
Secre

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
