スポンサーサイト


ただいまー

2010年1月5日(火)  体重??  体脂肪??




ただいまー!



12月25日(金)から12日間の年末年始休暇を日本で過ごし、

本日1月5日(火)、無事、シンガポールに戻ってまいりました。

(飛行機、怖かったぁ。。。)


日本では、パソコン、ネットとは全く無縁の生活をしておりまして、ブログ放置。。。

ブログをご訪問下さった皆さま、そして、コメントくださった皆さま、すみませんでした。

遅くなりましたが、ここにお詫び申し上げます。



さて。

昨年は禁煙して、ブログをはじめた年でしたが、あっという間に1年が過ぎました。

たくさんの方とご縁のあった、素晴らしい年でした。

今年も、いろいろ挑戦、ますます善いタネまきに努力向上していきたいと思います。



今年もよろしくお願い申し上げます。



明日からまた、ブログを復活していきたいと思います。

とはいえ、昨年を反省し、あまりやり過ぎないことを心がけて。。。



日本での生活で、体重、体脂肪はどうなったのやら・・・ 明朝の計測をお楽しみに~ (><)




ランキング、かなりのDown 。。。 放置してたんだから、そりゃーそうですよね(><)
またUPするように、がんばりまーす♪
一日一回、どれかおひとつ、応援クリック、お願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ  にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

ありがとうございました♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Comment

No title

日本では息抜きできたでしょうか。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

無事のご帰宅?おめでとございます。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今年も励みになる、すばらしい言葉の数々を期待してます。

微力ながら、全部応援しときました。 ぽちっと(○゚ε^○)

No title

今年も、ヨロシクお願いします!!

今年も、栄養満点&カラフルな食事風景、

期待しております^0^

No title

お帰りなさいませ(^^♪
リラックスできましたか?
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みやさん Re: No title

コメントありがとうございます♪

日本では、忙しくも、楽しく過ごせました。
ストレス発散できました。
が、現実に戻ると、・・・。(><)

難の難 乗り越えてこそ 光あり

ICDIさん Re: No title

コメントありがとうございます♪

今年も、仏教、親鸞聖人のお言葉を少しでもお伝えしていきたいと思います。

> 微力ながら、全部応援しときました。 ぽちっと(○゚ε^○)

ありがとうございます!!
今後とも、ぜひ、よろしくお願いします♪

wahoomenさん Re: No title

コメントありがとうございます。

今年も、JJSG妻の健康メニュー継続しますよー♪

仏教、親鸞聖人、健康、シンガポール、などなど。
今年も、さまざまなことに挑戦していきます!

よろしくお願いします。

黒田裕樹さん Re: No title

コメントありがとうございます♪

日本は寒くて乾燥しきっていて、唇が即反応で、パリパリになりました。
続いて皮膚が反応。

寒かったですが、風邪ひかなかったのは、免疫力が多少はUPしたのかな、と。

なにはともあれ、ストレス発散できました♪
Secre

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
