スポンサーサイト


71日目 あともう一息


禁煙71日目。

昨夜の外食、そして、カラオケ in スナック おおはしゃぎから一夜明け。

10:00に起きて、おしっこして、計量してみると。。。


おお! 減ってる♪

15Mar09 morning weight

不思議ですねぇ。
あんだけ食べて、飲んだのに。

カラオケの効果があったのかな♪
それとも、昼間の水泳の効果が遅れてきたのか???

まあ、どっちでもいいや。

あと、もう一息!!

あと1日で、0.6kg 落とせるか!?


今日は、朝食前にすぐ下に買い物に行って、

豆乳やバナナや牛乳など、買ってきました。

朝食はいつも通り、豆乳、バナナ&ヨーグルト。

100%野菜ジュースが無くなったので、代わりに、

100%キャロット&フルーツジュース。


昼から、いつものクラークキーに買い物に出かけました。


買い物する前に、昼食として、骨肉茶(バクテー)を食しました。

こちら。


Baktei


このバクテー。 シンガポールの名物の一つですね。

コショウ辛いスープにポークリブが入ってます。

店によって味か違いますが、今日は、とってもおいしい店で食べました♪

食べかけの写真で失礼しました。

ちなみに、ダイエットにはむいていない料理ですね(笑)

でも、いいんです。 おいしかった~♪ 満腹、満腹。


その後、紀伊国屋に行きまして、本を4冊買いました。

それから、MEIJIYAに食品の買い物に行きまして、いつものごとく、たんまりと買い物しました。

今夜のメインは、「カツオのたたき」~♪



さてさて、明日中に、68kg未満 に到達するでしょうか???

お楽しみに~♪


そういえば・・・。
昨日スナックで、結構タバコ吸いたかったです。
それから、今日の昼食後、かなりタバコ吸いたかったです。
なんでかなぁ~???

そんでもって、今、すご~く、眠たいです。。。

おやすみなさーい。


(まだ18:00過ぎだよ! もう寝るのか!? 笑)



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援お願いしまーす♪


Comment

おー!来ましたね!
あと0.6kg!
ブツの受け渡しはシンガポールなのか?!小樽なのか?!(笑)
でも、一気に減った反動はデカそうだけど…。

プールで水ダイエットした成果かな?
水ダイエットとは…
水を大量に飲むことにより体温が一時的に下がる。
その体温を上げるためにカロリーを消費してやせるというダイエット法。
もっと早く教えてあげればよかったかな?(笑)

noaruuさん

コメント、早!(笑)

水ダイエット?
知らなかったなぁ。
でも、健康そうじゃないので、やめとこ~♪
白湯ダイエットのほうが、健康的ですね。

一気に減った?
いえいえ。
土曜の朝から0.2kg減っただけですよ。

あと0.6kg。
いや。0.6kgじゃ足りない。
ジャスト68kgは私の負けなんです。
だから、0.7kg減らさないと!!

ブツって、たしかタバコだったような。。。
100円ライター付きで♪(笑)

個人的には小樽に行きたい。
焼き鳥食べに行きたいからです。
JJSG妻も、

「焼き鳥食べに行きたい! ウフ♪」

と、申しております。

noaruu家にお邪魔して、ジンギスカンも食べたい!
パパ、ママにごあいさつしなきゃ!
いつもブログでお世話になっております。
なんじゃそりゃ!?(笑)

こんばんは。もう寝ちゃったかな(笑)
今日は調子よさそうですねぇ~。

カツオのたたき。そんなもんまであるんですねぇ。ちなみに私は大好きです。

タバコ、そうそう、ふとした瞬間に急にとても吸いたくなりますよ。もうお互い3ヶ月目なのに、なかなかすんなりいきません、

ふとした瞬間に、タバコにぶつかる♪

では、おたるであいましょうv-275

JJSGさん potelyさん

>ふとした瞬間に急にとても吸いたくなりますよ

ふふ~^^ 私のようにね、禁煙100日も過ぎればね、
タバコ吸いたいと思うことなんて・・・

確実にやっぱあるわー(笑) 少ないけど。。

JJSGさん、ホントに68切りそうですね。
えっと・・どういう契約でしたっけ・・・?
私、後から飛び乗ったのかな??
うん、多分そうだなー。

うち家族4人です。あ、心配しなくていいですよ。
ひとりは小さいんで旅費タダですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおや

ぜんぜん自分のブログ更新する暇が無いぐらい
だったんですけど

今日って 決戦日?だったんでは?

potelyさん Re: タイトルなし

遅くなりました!!
コメントありがとうございます。

昨日は、寝ずに、本読んでました。
カツオのたたき、うまかったっすよ~♪
お酒、飲みたくなりましたが、やめときました。

> ふとした瞬間に、タバコにぶつかる♪

ほんとにねぇ~。
なんででしょうね?
でも、すっかり平気で流せちゃいますよね。
成長しました♪

> では、おたるであいましょうv-275

なぬ!?
小樽で会うってことは、私が負けってこと???
さて、どうなったのか。
この後、みなさんにコメント返信したら、更新しますので~。

wwpowerさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> ふふ~^^ 私のようにね、禁煙100日も過ぎればね、
> タバコ吸いたいと思うことなんて・・・
> 確実にやっぱあるわー(笑) 少ないけど。。

禁煙100日突破のwwpower師匠さまにはかないませぬ!(笑)

> JJSGさん、ホントに68切りそうですね。
> えっと・・どういう契約でしたっけ・・・?
> 私、後から飛び乗ったのかな??
> うん、多分そうだなー。

何の契約?
契約なんか、な~んも、してませんぜ~。
勝負ですよ、真剣勝負!!

お金賭けたら、純粋じゃないか!(笑)

> うち家族4人です。あ、心配しなくていいですよ。
> ひとりは小さいんで旅費タダですから(笑)

よかったですねぇ。 (他人事、ひとごと♪)
パパァ、ありがと♪
シンガポールに連れてってくれるの?
(小樽かもね~???)

きっくんさん Re: おやおや

コメントありがとうございます。

> 今日って 決戦日?だったんでは?

そうですよ。

 決戦は月曜日~♪

このあと、更新します。
Secre

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
