スポンサーサイト


禁煙99日目 うどん!


2009年4月12日(日) 本日2回目の更新

昨晩、いろんなブログを徘徊しておりまして、またまた面白いブログを発見しました。
ご紹介させていただきます。

井手敏郎の知らなきゃ損する死生学
学校じゃ教えてくれない命の話



「死生学」 しせいがく? 初めて来た言葉。
文字通り、「死」と「生」に関する学問だろう、と思って読んでみました。
真剣で、真面目で、勉強熱心で、深い内容です。
深いだけでなく、面白い内容もありました。

私は、ひとのブログへ行くと、はじめに戻って読まないと気が済まなくて。。。
昨日、そして今日、読んだ中で、今日ご紹介するのはこちら!

女性は彼のナンバー1になりたくない
                          ↑
さてさて、どんな内容でしょうね? ぜひ、ここをクリックして、レッツゴー!!



いかがでした?
面白かったでしょ?
他にも深い内容、とっても為になる内容が盛りだくさんですので、続けて読んでいきたいと思います。
また、面白い内容とか、ためになる内容、ご紹介しますね。

なんでそんなに他人のブログを紹介するんだ? ですって?

そりゃ~あなた、「うどん」ですよ! 「うどん」!!


(はぁ~? 意味不明。。。)


ふらっと入ったうどん屋さん。
食べてみたら、これが、今までに食べたことのない美味しさ!!

麺はモチモチ!しこしこ!すばらしいコシ!!
ダシもあっさりの中に深~いコクがあってなんともいえない味わい深さ!!

文句なしで、おいし~い♪

そんな「うどん」に出会ったら、黙ってられます?
友達や知り合いに教えずにおれないですよね。

「あんた、騙されたと思って、とにかく、一度、食べに行ってみなはれ!」ってね。

それですよ、それ!!

幸せは、ひとにも分けて、共有したいですよね。


書いてたら、なんか、うどん食べたくなってきた♪


「讃岐うどん」食べたーい!!


    ここ、ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
          にほんブログ村


69.2kg 18.3%  貯禁S$1188


テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

Comment

こんばんわ♪

女性よりミッションを大事にしているでしょうか。

あなたを男性として輝かせるミッションを探してみましょう。

じゃーJJSGさんのミッションは・・・・
讃岐うどん!ってね。

うちらのミッションは禁煙とダイエットと・・・
き・ま・ま?

初めて来た言葉??

うまく考えた構成ですね。
ブログ紹介=うどん
という発想がすばらしい!

次回ついに100日ですね!

きっくんさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> うちらのミッションは禁煙とダイエットと・・・
> き・ま・ま?

おっしゃるとおり!!
きままにね。(笑)

noaruuさん Re: タイトルなし

> 初めて来た言葉??

はい。間違えました~♪
初めて「聞いた」言葉です。

> うまく考えた構成ですね。
> ブログ紹介=うどん
> という発想がすばらしい!

ちょっと腕を上げた?(笑)
人間、毎日続けてると、成長しますよ。ほんと!

> 次回ついに100日ですね!

はい。100日です。
禁煙は卒業します。もう意識しなくていいかな~って。

ブログ? ・・・ もちろん続けますよ。

すばやい更新!
うどんネタにもおいてけぼり^^;

wwpowerさん Re: タイトルなし


讃岐うどん・・・

はかない命でした・・・(笑)

でも、コメントありがとうございます!!!

はやく禁煙100日更新してよ~
じゃないと・・・・Zzzz

寝てしまう!!

wwpowerさん Re: タイトルなし

急いで更新しました!!

急ぎ過ぎ??(笑)

気にしてくださって、ありがとうございます!
うれしくて、涙が・・・。
Secre

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
