スポンサーサイト


続 バド


2009年4月14日(火) SG現在時刻 18:22

さて、そろそろバドへ行ってきます。

bado2

写真気に行っちゃったから、前回の別の写真をもう一枚♪
のけぞって、ハイクリアーを打つ場面ですねぇ。
それとも、スマッシュだったかな?

この後、空振りです。。。(笑)

いってきまーす♪


     ぽちぽちぽちーーーっとな。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
          にほんブログ村


テーマ : 夢に向かって生きる
ジャンル : ライフ

Comment

週一回バドできるなんていいですね。
健康にも、ダイエットにもいいな。
重ねてうらやましい♪

この態勢からスマッシュ打てるんだったら尊敬します。恐るべき背筋腹筋!!

JJSGさん
こんばんわ。

JJSGさんの写真2枚目ですね♪
オトコマエですね☆
お世辞じゃないょ(笑)

でもこのあと空振りなんだね。

バトミントンでいい汗流している様子が、伝わってくる写真ですね。

potelyさん Re: タイトルなし

ただいま~!

一緒にバドできる仲間がいるってのは有難いです。
健康維持、ダイエットに最適ですねぇ。
柔軟にもなるけど、無理すると、ブチッといっちゃうので、
無理しない程度に、のんびりやってます。

> この態勢からスマッシュ打てるんだったら尊敬します。恐るべき背筋腹筋!!

ですね。
あの体勢からスマッシュは打てなくないけど、効果的じゃないですねぇ。
たぶん、ハイクリア―で逃げの一手です(笑)

しかし、・・・ 今日はハードだった。
明日、健康診断だから、もうなんも食べれません。

腹減ったぁ。。。

小雪さん Re: タイトルなし

ただいまー。

> JJSGさんの写真2枚目ですね♪
> オトコマエですね☆
> お世辞じゃないょ(笑)

よくそうやってお世辞言われますので~。慣れてます♪
ややぼやがかかってるからわかりませんが、実際は、かなりくどい顔してますよ~(笑)
ね! (誰に言ってんだろう。でも、きっと、うなずいてる人がいるはず!ね!笑)

> でもこのあと空振りなんだね。

実際は、空振りしてませんよ~♪

wasedamanさん Re: タイトルなし

こんばんは~。

> バトミントンでいい汗流している様子が、伝わってくる写真ですね。

汗、ダラダラ、ボタボタ 流してます!

お疲れさまでした!

もしかして70kg台に戻ったから焦ってバドやったとか?(笑)
けど、運動いいですよね!
アキレス腱切ったりしないように気をつけてくださいね!

noaruuさん Re: タイトルなし

おはようございます。

> もしかして70kg台に戻ったから焦ってバドやったとか?(笑)

うん。それもある!(笑)
職場でバドクラブみたいな感じで、
みんなの都合で人数が4人以上集まれば、
週一回(火曜)、場所を予約するしてくれてる。
みんな好きなんですよ。

> けど、運動いいですよね!
> アキレス腱切ったりしないように気をつけてくださいね!

そう。ちょっと昨日、無理しすぎたらしく、
体の左右バランスが崩れてる。
ネット際は、基本、右足を前に出すので、
その影響で、右足全体から右骨盤にかけて痛い。
それから、右半ケツも痛い。

しっかりストレッチやりつつ、ウォーキングで整えようかと。。。

昨日の夜から筋肉痛。
そして、昨夜より今朝は、筋肉痛UP!(笑)
Secre

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
