スポンサーサイト


日本はいいなぁ~♪

2009年4月27日(月)  体重? 体脂肪?

先日4/25(土)、無事シンガポールを離陸。
そして、無事着陸して、日本に入国。



久しぶりの日本は、・・・ 寒い!!


な、なに? この寒さ!
な、なんと、、、昨日、雪降ってましたよ。。。!!!

春なのに~ 春なのに~ ため息またひとつ~♪ (卒業/柏原芳恵)

岐阜県と富山県の県境あたりだったかなぁ。。。
東海北陸自動車道使って、関インターから小杉インターまで。
ETC使って、1000円でしたぁ~♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
   にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Comment

おっ!いつの間にか更新!
お元気そうでなにより。

悪いタイミングで帰ってきましたね(笑)
よりによってこんな寒いときに…。

大してお構いもできませんが、ゆっくりしてってください。

おとといは雨、昨日は強風、今日は低温。
おてんとさまも大歓迎ですね!!

正月太りならぬ、帰省太りにご注意下さいませ。
飲みすぎ注意!!

お帰りなさい

ご無事で到着なによりだわ♪
GWでどこへ行っても混んでるかもしれないけど、それも日本らしいわよね?
どうぞ里帰りを満喫してね。

昨日は寒かった

会いたいなあ~、と思っておりましたが、このたび、お会いできて、本当にうれしいです。よかった。これからも、よろしくお願いします。

ちょっと寒いでしょうけどこれから暖かくなるみたいですね~^^

これからどちらに向かうんですかー?
すすきのだったら豪遊レポート提出!(笑)

写真楽しみにしてますね(日の出)

noaruuさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
日本はとっても寒いけど、なんとか元気です。

> 大してお構いもできませんが、ゆっくりしてってください。

ありがとうございます~♪
お世話になります~♪

って、なんでやねん! あんたは日本代表か!(笑)

potelyさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> おとといは雨、昨日は強風、今日は低温。
> おてんとさまも大歓迎ですね!!

そのとおり! 熱烈な歓迎ぶりでうれしくなっちゃいます。(笑)
今日は朝から快晴ですね。風強いけど。。。

> 正月太りならぬ、帰省太りにご注意下さいませ。
> 飲みすぎ注意!!

お酒はそれほど飲みません。
こちらでは、体重測りませんので、どうなることやら。。。
シンガポールに帰ったら、またダイエット再開ですね。きっと!

yumi姐さん Re: お帰りなさい

お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。

まだGW前なので、特に混雑もないですよ。
5/2帰国時の空港がきっと大混雑の気がする。。。

ほんとに、のんびり、ゆっくり、だらだらと、すごしてます。
たまにはいいですね。

wasedamanさん Re: 昨日は寒かった

コメントありがとうございます。

これもなにかのご縁ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

wwpowerさん Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

今日は暖かいですね。
ぽかぽかして、気持ちいいです。
ぼーっとするにはちょうどいい気候ですね。

> これからどちらに向かうんですかー?
> すすきのだったら豪遊レポート提出!(笑)

すすきのには行きませんよ。ここは名古屋近郊です。
どっちかというと、名古屋の栄、岐阜の柳ヶ瀬、滋賀の金津園のほうが近い。
でも、行かないですよ。 残念でした~!(笑)


> 写真楽しみにしてますね(日の出)

シンガポールに帰ってからですね。
ここはマンガ喫茶のパソコン。
機材とか自分のじゃないから~。
Secre

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
