スポンサーサイト


JJSG Jr 誕生!

2011年12月24日(土)    ??.?kg  ??.?% 


JJSG Baby 誕生!


生まれました!  Welcome My Baby!


2011年12月23日 5:55pm in Singapore
Boy 2710g 48.5cm

出産に立ち会いました。
赤ちゃんが小さいからか、とっても安産で、あっという間に産まれました。

JJSG妻、素晴らしい~!
よくがんばりました♪
忘れられぬ日となりました♪

明日、もう退院です。 (><)
さあ、出生登録など手続きがんばるぞ!

今日は、以上です。


FC2Blog Ranking にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ blogram投票ボタン

テーマ : 幸せな生活
ジャンル : ライフ

Comment

おめでとう!

はじめまして。

元気な泣き顔の赤ちゃんですね♪
おめでとうございます♪^^

赤ちゃんって、見るだけでHappyな気持ちになりますね!

どうぞ健やかな毎日をお過ごしください。
奥様、おつかれさまでした^^

No title

ご出産、おめでとうございます☆
思わずコメントさせていただきました

これから、お子さんの成長が楽しみですね♪

ご家族の皆様のご健康を願っております。



突然のコメント、失礼しました。

おめでとうございます!(^^)!

初めまして。
赤ちゃんとってもかわいいですね(#^.^#)
 
子育ては大変ですが 楽しみもたくさんあります。

いっぱーい 楽しんでください☆彡

はじめまして&おめでと☆

はじめまして☆sarisayaです。
時々訪問させていただいていましたが、
BABYちゃんをみて、思わずコメントしたくなりました。
おめでとうございます。
素敵な時を刻んでくださいね。

おめでとう

とてもかわいいです!

出産、おめでとうございます。

No title

JJSG妻さんよく頑張りましたね!
新米パパさん、ママさんおめでとうございます!
あと数人がんばれ~!
って生まれてすぐじゃ気が早いかしらね^_^;

No title

おおーーーおめでとうございます♪
そして、これからお忙しいでしょうけど、とにかくおめでとうございますーー♪

No title

ご出産おめでとう御座います^^

とっても素敵なクリスマスイヴになりましたねっ。

今年も残す所あとわずかです。
良いお年をお迎え下さいませ。

「元気いっぱいスクスク育て~v-238

No title

おめでとうございます☆

奥様もお疲れ様でした( ^^) _U~~

写真を通して泣き声が聞こえてきそうです(^^♪

はじめまして

おめでとうございます。
健やかなご成長をお祈りいたします。

いつもご訪問いただきありがとうございます。
初めてのコメントが喜びに満ちたものであることがとても嬉しいです。

おめでとうございます!

JJSGさん、奥様
おめでとうございます

かわいい赤ちゃん!

光り輝くようですi-209

たくさんの幸福を


いつも沢山の素晴らしい学びをありがとうございます

sanaさん Re: おめでとう!

コメントありがとうございます♪

赤ちゃん眺めてると、時間が過ぎるのを忘れます。
幸せなほんわか気分になれますね♪

今日退院して、家での育児がはじまります。
あまりピリピリ構えず、夫婦二人で協力しながら、
のんびりやっていこうと思います。

温かいお言葉、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

MONEさん Re: No title

コメントありがとうございます♪

まだまだ実感がわきませんが、
悪戦苦闘しながらぼちぼち育児やっていこうと思います。

温かいお言葉ありがとうございました。
またぜひコメントくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

ケイテイさん Re: おめでとうございます!(^^)!

コメントありがとうございます♪

はい。
赤ちゃん、とてもかわいいです。

子育て、苦しんで、楽しみたいと思います。
温かいお言葉ありがつございました。
今後ともよろしくお願いします。

sarisayaさん Re: はじめまして&おめでと☆

コメントありがとうございます♪

Babyはずっと眺めていてもあきませんね。
そして、親バカになる気持ちがよくわかります。
わが子は世界一ですね(笑)

温かいお言葉ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

lindaさん Re: おめでとう

コメントありがとうございます♪

かわいいと言って下さり、ありがとうございます。
そう思うのは親バカだからと思っていました(笑)

温かいお言葉ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

えぐさん Re: No title

コメントありがとうございます♪

はい、JJSG妻、よく頑張りました。
大絶賛しておりますし、本当にすごいと思います。
感謝しております。

あと数人、がんばりたいと思います。
もうしばらくお待ちください(笑)

育児ベテランのえぐさんから、
子育てなど、またアドバイスいただければ有難いです。
今後ともよろしくお願いします。

りんご村のシルルさん Re: No title

コメントありがとうございます♪

おおーーーー!
本当にありがとうございます。

yudumommyさん Re: No title

コメントありがとうございます♪

無事生まれたこと、とてもうれしく思います。
温かいお言葉、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ほーねっとさん Re: No title

コメントありがとうございます♪

JJSG妻、本当にがんばりました。
温かいお言葉ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

ビタースイートさん Re: はじめまして

コメントありがとうございます♪

温かいお言葉、とてもうれしく思います。
今後ともよろしくお願いします。

kiyora203さん Re: おめでとうございます!

コメントありがとうございます♪

温かいお言葉をいただき、うれしく思います。
家族そろって幸せになれるよう、
光に向かって進ませていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

遅くなりましたが

おめでとうございます!

家族が一人増えたんですねー。
いいなぁ。

これからはお子さんの様子も楽しみにしてますv-398

ぢぢじじさん Re: 遅くなりましたが

コメントありがとうございます♪

はい、家族が一人増えました!
こんなに楽しいとは。。。
大変ですが、かわいくて、苦労が吹っ飛びます。

毎日、息子の写真になりそうです(笑)
Secre

ポチっと応援感謝♪

いつも応援有難うございます

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン おきてがみ

プロフィール

JJSG

Author: JJSG
男 173cm 血 O型
1972年7月29日生
(42歳)

福岡県出身
愛知県一宮市で育つ
シンガポール居住を経て、
(2007.9~2013.3)
現在は、日本在住
(名古屋近郊)
職業: 平凡なEngineer

スポーツ大好き♪
(野球、バドミントン)
カラオケ大好き♪
(演歌最高!)

父は、鹿児島県出身。
母は、福岡県出身。
共に九州、浄土真宗門徒。

私も、仏教、親鸞聖人の教えを、少しずつ学んでいます。

禁煙 2009年1月4日~
半日断食 2009年7月~
(すっかりサボり気味。。。)
体重:
MAX 81.4kg 理想 63kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


フラワーエッセンスでラブリーに行こう!

心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました。

疲れたときは映画を観よう。

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
